SSブログ

沖縄旅行記③ [行ってきました]

やっと沖縄旅行記も最終回です(^_^;)
最終日は、『そういえば、海に行ってなかったよね?』という事で、海を目指す事にしたのですが、下の娘ちゃんがお土産を買ってないと言い出し、再度国際通りへ。
そこで、私もちょっと旦那さんにおねだりして、ピアスを買ってもらい、ニンマリ(*^_^*)

娘ちゃんも結局ちんすこうを購入し、いざ海へ。
途中、琉球ガラスのお店に寄り、またまた旦那さんにおねだり(^з^)-☆
またまたピアスを購入(いくつ買うんかい)
旦那さんの財布からお札がヒラヒラと舞っていくようでした(笑)

寄り道ばかりしててはいけないと、やっと海に向い、『美々ビーチ』へ。


image-20120504164451.png

せっかく行ったのに、潮が引いてる!(◎_◎;)
仕方ないので、磯遊び。


image-20120504164559.png

あっ!ごめんなさい。娘ちゃん2人、お尻向けてます(~_~;)


image-20120504164706.png


image-20120504164725.png

娘ちゃん2人、たったこれだけの事に大喜び!
まあ、来て良かったねと旦那さんと話しました。
しかし、晴れると日差しが暑い!
あまり長時間は居れませんでしたが、ちょこっと海を楽しめました(*^_^*)

色々寄り道したりしてたせいで、帰る時間が迫ってきて、沖縄の海ともサヨナラし、いざ空港へ。(実際にはレンタカーを返しに行ったのですけどね。)

二泊三日の沖縄旅行。
いつもすれ違いの家族が、3日間ずっと一緒に行動し、一緒に笑ったりたくさん食べてお腹一杯になったりと、全て一緒に体験しました。
これは、すごく私たち家族にとってかけがえのない時間だったと思います(*^_^*)

旦那さんは、仕事を持ち込んでの旅行でしたが、自分は寝なくても子供たちが喜ぶ事、私が喜ぶ事を率先してやってくれました。
そのお陰で、ホントに貴重な体験が出来たと思います。
計画して連れて行ってくれた旦那さんと、一緒に行動してくれた娘ちゃん2人に感謝です。

旅行が終わって、またすれ違いの生活ですが、
今回の旅行で家族の絆が少し深まったような気がします。

また、みんなで何処かに行きたいなあ…。と私の希望をつぶやいたところで、つたない旅行記を終わりたいと思います(*^_^*)
お付き合いいただき、ありがとうございました\(^o^)/







nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ふらん

多忙なkanonさんご一家がたっぷり一緒に過ごす家族旅行となって
よかったですね(*^_^*)
読んでてほのぼのさせてもらいました♪
沖縄行きたーい\(^o^)/
by ふらん (2012-05-05 15:09) 

たけ

沖縄の海、本当に綺麗ですね(^O^☆♪
素敵な家族旅行になって良かったですね。
by たけ (2012-05-05 17:09) 

mutsugo

素敵な旅行になって何よりですね~。
ピアスゲットもうまくいきましたね。
by mutsugo (2012-05-05 21:04) 

kanon

ふらんさん、ありがとうございます。
本当に、あれだけべったりと一緒にいたのは久々でした。
もっと一緒にいれるといいのですが...。
それはそうと、沖縄もう一度行きたいです。
もちろん、今度は沖縄の自然を満喫!ですね。
by kanon (2012-05-14 00:04) 

kanon

たけさん、ありがとうございます。
確かに沖縄の海は綺麗でした。
今度はその沖縄の自然を満喫しに再度、行きたいですね。
by kanon (2012-05-14 00:05) 

kanon

mutsugoさん、ありがとうございます。
ふふふ。ピアスは嬉しかったですねぇ。
最近、自分の物を買ってもらうのはほとんどないので...。
旅行とともにラッキーでした(笑)
by kanon (2012-05-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行記②|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。