SSブログ

きゃ~~\(^o^)/ [千里さん]

嬉しくて嬉しくて、どうしようもないくらいテンションが上がってしまって眠れそうにないので、久しぶりにここに来ました(*^_^*)

なぜ、テンションが上がってしまっているかというと、なんとTwitterで千里さんから返信を頂いてしまったのです!(◎_◎;)

その事を、森のお友達のまひるさんからのメールで知り、早速Twitterへ…。
『ほ、ホントに千里さんから返信が来てる!』と大騒ぎしたものですから、ワンコはビックリして吠えまくるし、旦那さんからは『落ち着かんね!』と言われるしで、大変な騒ぎでした(^_^;)

千里さんからの返信だけでも嬉しいのに、ライブの事にも触れてくれてて、『その時はお願いしますね』とまで言ってもらいました(*^_^*)
あ~早く千里さんに会いたい!
森のお友達に会いたい!

いつかきっと…を合言葉に、皆さんと再会出来る日を夢みて、明日からも頑張っていこうと思います[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

それから、千里さんからの返信を一緒に喜んでくれた森のお友達にも感謝です[exclamation×2]
ホントに、温かいコメントをたくさんもらって、涙が止まらなくなりました(;_;)
ホントにありがとう!

そしてそして、ペコさんからまでFacebookでコメントやいいね!を頂き、千里ファミリーの温かさや強い繋がりを再認識しました[揺れるハート]

ホントに幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

興奮してまだまだ眠れそうにありませんが、ホントに素敵な一日になりました[黒ハート]

千里さん、ペコさん、森の皆さん、ありがとうございました(^o^)/
皆さん、大好きです!(^O^☆♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m[黒ハート]
  • 1000hometown1000hometownいつかきっと。もちろんです。そのためにいまがんばっているのですから。こちらこそそのときはお願いしますね。@kanon2senmori お疲れ様でした(*^_^*)私も千里さん達と同じ時間を味わいたかったです。いつかきっと…。お願いしますね!千里さん♡04/15 07:49

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ふらん

昨日は忘れられない一日になりましたね(*^_^*)
kanonさんが返信いただいて一緒に盛り上がって嬉しかったです!
「ひぇ~kanonさん!返信もらってる~」と叫んでました♪
保存もできたみたいで良かったです^^
早くみんなでライブに行きたいですね❤
by ふらん (2012-04-16 17:57) 

mutsugo

すごくテンションあがりますよね。
しばらく何があっても耐えられるかも。
ともあれ、よかったですね~。
by mutsugo (2012-04-16 21:40) 

kanon

ふらんさん、ありがとうございます。
ほんとに、皆さんとライブで会える日が待ち遠しいです♡
by kanon (2012-04-18 21:26) 

kanon

mutsugoさん、ありがとうございます。
もう、テンション上がりまくりましたよ(苦笑)
はい、この事を思い返しながら、嫌な事があっても耐えていこうと思います(^^)v
by kanon (2012-04-18 21:29) 

kanon

たけさん♡
R8さん、nice!ありがとうございます。
by kanon (2012-04-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はすぐそこ…⁈沖縄旅行記① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。