SSブログ

あ〜あ [愚痴っちゃいます]

愚痴るのは良くないと思うのですが、未熟者なのでまたまた愚痴っちゃいます。

先週の月曜日の早朝から、沖縄出張に出かけたうちの旦那さん。
順調にいけば、週の中頃に帰って来れるかも?ということだったのですが、予想通り帰って来ず、その後、13日には多分帰れると言っていたので、それまでの辛抱と仕事と家の事や子供のこと一切をひとりでやってたのですが、なんと今日も帰って来れないらしい…。

もう、絶句でした。
この一週間、試験前ということで、毎日塾の送り迎えと週末も塾行きで、毎日往復1時間を下の子の塾がある時は2往復やり、毎日夜中の12時過ぎから洗濯をして干すところまでやり、寝るのは夜中の2時過ぎ…。

朝は子供達を起こして食事をさせ、バタバタと出勤して一日の仕事をこなすそんな毎日で、正直疲れていたので、他の人からしたらこの位の事…と思われるかもしれないけど、力が抜けてしまいました(;_;)

今日は、土曜日に出勤してた分の振替で休みだったので、映画を観に行き気分転換してきたのですが、帰って来てすぐに帰れないとの電話がきたので、気分も落ち込みました。

今からどうやって気分を上げようか、思案中です(>_<)

やっぱり、こんな時は現実から離れるためにも、読書でもして別の世界に行くしかないかなぁ…。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ほのまま

おじゃましま~す

それは大変ですね(>_<)
私今でもヒーヒー言ってんのに…

旦那さまも頑張ってらっしゃいますが、ママも頑張ってる!

お互い思いやれて助け合って…が理想ですがなかなかねですね…(;^_^A

適度に息抜きできますように祈ってます☆

by ほのまま (2012-02-13 18:43) 

kanon

ほのままさん、ありがとうございます(*^_^*)
まあ、私が辛抱が足らないだけなんですけどね(~_~;)

なんか、最近仕事もハードになってて、仕事辞めたいとか
思ったりしてるので、気持ちも弱くなってるんだと思います。

愚痴ってばかりでお恥ずかしいかぎりです(>_<)
by kanon (2012-02-13 21:14) 

ふらん

塾の送り迎えも時間を取られて用事が片付かなかったり、夜の運転も疲れますもんね。
ご主人も出張中となれば頼れないし、精神的にもキツかったでしょうね(>_<)
ご主人も早く帰って来ていい気分転換もできますように。。。
by ふらん (2012-02-13 21:22) 

kanon

ふらんさん、ありがとうございます(*^_^*)
なんか最近、愚痴ばかりで恥ずかしくなっちゃいました。

ブログ書き始めた時は、落ち込んだ気持ちだったから、
あまり感じてなかったけど、冷静になるとやっぱり恥ずかしいですよね(>_<)

反省です…。

楽しいブログが書けるといいんですけどね(^_^;)

あっ、そうそう!
もうひとつのブログは、そんなに落ち込んでませんから、
よければ遊びに来て下さいね♬



by kanon (2012-02-13 22:39) 

mutsugo

お疲れ様です。
何往復もするのは、大変ですよね。
1時間は私には無理ですね~、最初からあきらめちゃうかも。

いい気分転換してください~。
by mutsugo (2012-02-14 21:28) 

kanon

mutsugoさん、ありがとうございます(*^_^*)
気分転換、心がけます(^O^)/
by kanon (2012-02-15 01:06) 

たけ

出張というと無理も言えませんしね。。
お疲れ様です。いい気分転換見つかるといいですね^^
by たけ (2012-02-19 09:56) 

kanon

たけさん、ありがとうございます。
ほんと、誰にこの気持ちをぶつけたらいいの〜〜!って感じです(- -;)

by kanon (2012-02-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。