SSブログ

年の瀬に思うこと [日々の事]

クリスマスも終わり、ほんとに一年が終わってしまうんだな〜としみじみ思っています。

今日は、ずっとお世話になっていた方のお通夜でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

今年はいろいろなことがありました。

仕事は部署が変わってから非常に忙しくなったし、責任も大きくなり正直不安になりましたが、
その分、すごく尊敬できる方との出会いがあり、私にとっての財産になるような出会いだったのでは
ないかと思っています[ぴかぴか(新しい)]

それに、昔かかわりのあった仲間や先輩との再会もあり、本当に人と人とのつながりを意識した
年でもありました。

人と人とのつながりは、本当に不思議ですね[揺れるハート]

千里の森の住人さんたちとの直接的な出会いも、今年だったんですよね〜〜[わーい(嬉しい顔)]

懐かしいなぁ[黒ハート]

と、いうわけで...これからも人とのつながりを大切にしていきたいなぁと思う年末です。
あ〜まだ年賀状も書いてない[ふらふら]
これも、人とのつながり...大切にしなきゃ[exclamation×2]

今度いつ更新するかわからないので...。

皆さん、今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします[かわいい]
皆さんにとって、来年もすばらしい一年になりますように...[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

荒包

今年はほんとに激動の年だったと思います。その分、得たものも多かったのでは?
たいへんお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
by 荒包 (2011-12-27 07:58) 

kanon

荒包さん、ありがとうございます。
確かに得るものの多い一年だったと思います。
荒包さんにもいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by kanon (2011-12-27 20:05) 

mutsugo

いろんな一年だったんですね。
お疲れ様です。
よいお年をお迎えください。
by mutsugo (2011-12-27 22:57) 

ふらん

大変な年だったけど実りの多い年でもあったのですね^^
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね♪
by ふらん (2011-12-29 00:15) 

たけ

良くも悪くも濃い一年でしたね。
来年はより良い年になるといいですね☆

来年もどうぞよろしくお願いします^^
by たけ (2011-12-29 19:14) 

kanon

mutsugoさん、ありがとうございます。
ほんと、いろんなことがあった年でした。
mutsugoさん、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by kanon (2011-12-29 21:17) 

kanon

ふらんさん、ありがとうございます。
ほんとにいろんなことがありました。
もう、来年の2月まではスケジュールが決まってきているんですが、
出来る限りがんばろうと思います。
今年もいろんなところでふらんさんにはお世話になりました。
実際には一度もお会いしたことがないのに、ずっとお友達だったような感覚です(笑)
来年こそは、ふらんさんにお会いしたい!!と切に思っています。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さい♡
by kanon (2011-12-29 21:21) 

kanon

たけさん、ありがとうございます。
ほんとにいろんなことがあった年でしたが、もうすぐ終わりなのですね。
来年もいろいろなことがあるでしょうが、めげずに頑張っていこうと思います。
来年もひきつづきよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by kanon (2011-12-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛い願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。